人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいアクセサリーや 雑貨達・・・。その出会いと日々の出来事を綴った バイヤーの日記


by yy-rosarium

韓国版花男 꽃보다남자 撮影地~マカオ~

2009年もいろんなドラマで楽しませてもらいましたけど、
その中で、話題性が高かったドラマはやっぱりこれかな、꽃남(花男)。
私はさらっ~っとしか見ていないんだけど、
F4の人気といい、子供から大人まで、ファンは多かったはず。
ソウルのお母さんのお孫ちゃんも ク・ジュンピョが大好きでしたもん。

実は今年の秋にマカオに旅行に行ったのですが、
韓ドラ好きの私は外せません、꽃남の撮影地のベネチアンホテルに
行って来ました。(さすがに宿泊は…)

韓国版花男 꽃보다남자 撮影地~マカオ~_d0100935_114286.jpg


ここでジャンディが~・・・・とか、あそこでジャンディが~・・・・とか
きゃーきゃー言いながら、楽しんで来ました。
韓国版花男 꽃보다남자 撮影地~マカオ~_d0100935_1281384.jpg

韓国版花男 꽃보다남자 撮影地~マカオ~_d0100935_1274967.jpg



とても素敵なところだったので、また行きたいなぁ~。今度は宿泊も…。



韓国版花男 꽃보다남자 撮影地~マカオ~_d0100935_1173722.jpg

by yy-rosarium | 2009-12-22 01:30 | 韓ドラ