人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいアクセサリーや 雑貨達・・・。その出会いと日々の出来事を綴った バイヤーの日記


by yy-rosarium

ハンド パック♪

今、韓国コスメが人気ですよね~♪

明洞には、IKKOさんの本を片手にショッピングされる方が多いとか・・・。

IKKOさんも番組の中で薦めていたらしい、私お気に入りのパック♪

パックでもお顔用ではありませぬ。

お手手でございます♪

そう、ハンドパック。
かわぃぃピンクのパッケージを見たら、エチュードハウス!!ってピンと来る方も多いはず。
リッチバターハンドマスク
ハンド パック♪_d0100935_23481198.jpg




濃厚なミルクのような、エッセンスがたっぷりの手袋をして、さらにその上から
ビニール手袋をして、パックします。
“リッチバター”という名のとおり、ホントにリッチテイスト♪

本当は10~15分くらいでOKなんだそうですが、
私は寝るとき使っています。
ホントは寝る時にパックするのは良くないんですが、
朝になるとしっとりしています♪

パッケージには指圧のツボまで書かれています♪
エッセンス入りのグローブは左に、上にはめるビニール手袋は右側にそれぞれ入っています。
なので、いつでも、どこでも楽しめるってわけ。
W2000でした。人気だからか、買い占める人がいるみたいですね…。
私も2軒売り切れにあってしまいました…。なので、私も見つけた時は買占め!!

今までは荒れた指先でも、手袋でカバーできましたが、
暖かくなると、そうもいきませんよね・・・・。
むしろ、これからのケアが大切かもよ~♪
by yy-rosarium | 2009-03-15 23:53 | 韓国コスメ・スキンケア